あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2011-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

皆さんお元気ですか? 私は生きてます。 私事がごたついていて精神的に不安定でしたがなんとか平常心で乗り切ろうと思ってます。 書きたいものが山ほどあるのですが生活優先なので何だかんだとプライベートがありません。 石の巨人書きたいの・・・0(:3)〜・・・ (…

良くなったり悪くなったり

喘息は油断は出来ませんが薬で何とか抑えられる程度になりました。 しかし、子供達の体調がマイコプラズマ感染症の後遺症で非常に不安定でして、お粥を食べながら午後から学校になんとか登校できる程度なのが一ヶ月は続いています。 ネットはちょっと落ち着…

持病のオンパレード(´・ω・`)

喘息が治まったと思えば婦人病で七転八倒の痛みが…家族も風邪で全滅です。 先月の中頃から記憶が飛んだりしてまともな状態じゃなくて日常生活に支障が…これは過去にかかったインフルエンザ脳炎の後遺症なんだけど… なんでSS書こうと思ったのか、それは壊れた…

喘息。

今日仕事に出勤はしたんだけど昨日の夕方は喘息がきつくて点滴と酸素マスクしてました。 呼吸するのがしんどい(´・ω・`) 来年かいつかわからないけど近々再婚するかもしれない。 あわただしく体力もなく時間が取れないですが落ち着けば早く創作に戻りたいです…

間に合ってないけどおめでとー

昨日になってしまったけど西野つかさタンの誕生日おめでとう!

もしかして完治?

高齢の母ですが二箇所のガンは取りました あとは乳がん手術です 摘出して五年間再発しなければ抗がん剤やコバルト治療も関係なくなります 八十だからまだらにボケちゃってたいへんだけど上手くいくといいなあ 娘の高機能自閉症と学習障害の方が社会的自立に…

未開封

七月二十九日に届いたのにまだ忙しくて未開封のC.C.さんです(´・ω・`) @tsukasa_nishino ツイッターでこの方をフォローすると幸せになれます 綾鷹 家紋ジェネレーターhttp://ayataka.jp/kamon/ 綾鷹 家紋ジェネレーター2http://ayataka.jp/kamon2nd/ 炎天下…

仕事休みがち

母は体のあちこちにある腫瘍がガンなのか検査するためにいろんな所を切ったり貼ったりしてます。 病院内の様々な担当医から説明があるため仕事も休みがちです。 天候も一日外に居るには過酷だしねー 娘の発達障害の詳しい検査もするしね。 ディスレクシアよ…

喘息は良くなったり悪くなったり。

母の病理検査も終り、再び入院治療になります。 父のお墓にもいけてないです(ヽ´ω`)トホホ…。 生活はギリギリ子供達が普通に学校行けてる程度です。 高校生の息子のお弁当作るのが喘息のキツイ朝だから泣けてくる。 昨晩もキツイ発作が起こったので朝が辛かっ…

今年も…今年は…

今年も父の命日です。 しかし今年は家族はそろっていません。 別居の母はもやもや病と鼻の奥にガンらしい腫瘍があるので検査と処置のために入院してます。 娘はここ三日間ほど高熱が出て寝込んでます。 私も喘息発作と気管支炎の様子が思わしくないです。 娘…

西野つかさタンからフォローしてもらったおヽ(゚∀゚)ノ

http://twitter.com/tsukasa_nishino なんと向こうから先にフォローしてくれました(^ω^)ニコッ すぐ相互フォローしましたよ♪ つかさタンの素敵無敵な台詞をツイートしてくれます! 嬉しいなったら嬉しいな♪

バカの区別

バカを使用したいくつかの台詞 ・砂糖と塩を間違えて玉子焼きを作った彼女に対して彼が「ばかだなあ、今度は間違えるなよ」と言うバカ ・子供が危険な所に遊びに行き近所のオジサンに叱られる「ばかやろう!危ないだろ!」のバカ ・知能指数が検査の結果とて…

(*´Д`)ハァハァ

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/m_int_kawashita/index.html (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア センセーかわゆすチョーかわゆす (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 年はほぼ同じ年ですが萌…

(:3)っ⌒つキリッ I'll be back.

∧_∧ だだんだんだだん ~~~~~~~~~~~~~~~~ ∧_∧ ( ・ω・)だだんだんだだん ~~~~~~~~~~~~~~~~ ∧_∧ ( ・ω・)だだんだんだだん ∪ ノ ~~~~~~~~~~~~~~~~ ∧_∧ ( ・ω・) ∪ ノ ∪ ∪ ~~~~~~~~~~~~~~~~ I'm come back ∧_∧ ( ・ω・) ∪ ノ ∪ ∪ ~~~~~~~~~~~~~~~~ ※段田男の…

合格したよ!

今は手続きの最中で正式な交付はもう少し先です 交通誘導一級取りましたヽ(゚∀゚)ノ 後は取るとしても雑踏警備一級ぐらいかなあ 役職だと警備員指導教育責任者資格も必須になるけど子供の為にすぐ休めるように役職は辞退してるんで取らないですわ 明日は仕事 …

頭痛

頭が割れたかと思うほど痛かったので簡潔に状態を示すべく「頭がくぱぁした」と息子に行ったら叩かれて余計に頭が痛くなった母です 親しかった方が急に亡くなられたりとまたまた身辺が落ち着かない状態ですわ 肺炎もなかなか治らないし黄砂も酷いし…時間が欲…

試験終わって二日目

ぶったおれました。 声でないし頭割れたみたいにいたい。 ついったーで吼えてますわ 詩とか差別問題とか諸々 興味があるならそちらへどうぞー

明日明後日試験本番

去年の暮れから年度末から今回の試験と母の介護で所為でオタク趣味も自分の時間も無い撫でまわしたいお尻をみたいお尻様にひざまづきたい ちょっと息苦しいwwwww少しツイッターに逃げてますw なかなか師匠もつかさの冬を更新なさってるし早く読みたい…

ぐるナイにあき竹城さん

あき竹城さんの画像検索でうちのブログがヒットするもんだから、また今夜も検索で辿り着く人が多いですわヽ(゚∀゚)ノ 休眠サイトでごめんね 腸感冒と喘息が酷くて月曜から日曜まで長期病欠ですお(´・ω・`) おやすみなさいましー

あれれ?

OVERDRIVEがインホシークの終了と共に消えてる? 探してもブログしかないよ? (´・ω・`)ショボーン

去るものは追わず、そして未来へ。

生まれてこの方、一人っ子の私に対して虐待し続けていたうちの母親と別居し私の人生も変わろうとしています。私の娘にまで被害が出たので本家のおばさんたちの協力の下、本人納得済みで県営アパートに行きました。身体には古傷としてたくさん残ってます。火…

休みがないです

落ち着けば何か書きます…書きたい… 息子は無事に中学卒業しました 高校も合格して今は長い春休みを満喫してます 私の体調の方は良くなってきました 休んではないんですがwwwww 倒れた原因は過労でしたけどねw 体重は痩せたまま筋力も戻ってガテン系の…

ツイッターより

実は伝票とか数字を記入するところだけ書けなくなってる。 何をどう書いていいのか十年以上やってんのにこの間倒れてから日付や時間を間違ってばっかり。 息子の入学金の手続きとか家計簿できないのが致命的。 明日はMRIをやってきます。 なぜこの事をTLする…

初出はツイッターの2つ

愛は一握の砂 掴んだと思えばサラサラと指の間から去っていく 残るのは愛の形に握られたままのからっぽの拳 新しい砂を掴もうとする時 以前の形を忘れるのを恐れ手も開けない 独り歩く寂寥の浜 月は欠けてから満ちる あなたの愛が私に満ちていく あいのがち…

自分が以前持っていた人物画の本

やっと見つけた…表紙が変っていたのでなかなか見つからなかった…ふぅ

娘へのプレゼント用

やはり年度末

バターン死の行進並に寝ないで仕事してます 早く春になーれー!

息子の受験\(^o^)/オワタ

とりあえず終了した 結果はもう少ししたらわかるけど怖いわー 精神的負荷が減ったのでにこやかに日勤夜勤したりしてますヽ(゚∀゚)ノ ツイッターもmixiも通常運転ですお 佐々木少年の月姫読んだからアルクェイド熱が再燃してます あああああ 創作したいいいいい…

存在意義もしくは存在価値

ネットにおける自分の存在意義や存在価値とはなんぞやと考えるようになってしまいました。 ネット疲れたのだと思われます。 私は外仕事ですが要因の一つとしてこの天気で体調崩しまくりってのもあるかなあ。 ホワイトカラーや学生多いもんね。 話しが噛み合わな…

風邪は治りました

インフルは治りましたが持病の喘息と戦いながら年度末進行で寝ないで仕事するようになります mixiはログイン回数かツイッターは使用頻度低くなるかなあ 日勤夜勤ですわ 明日は厳冬の中07-19の11時間勤務です 寝ないで仕事してると思いますのでネットから遠の…