あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トップページ更新

無駄に重くなってますが(・з・)キニスルナ! ブログのサイドにある古い日記ページもちょいちょい更新中だったり

レンアイってさ恋と愛だよね

恋愛っていくつになってもしていたいよね、とか思ってみたり。 傍から見るとちょっと「スイーツ(笑)」脳っぽいけどw 恋愛って決してドラマみたく美男美女だけがするものでもないもんねーっと声を大にして言いたい。 リアルで触れて会話して楽しかったり怒っ…

隣の奥さん

数日前やっとフィリピンから息子さんを連れてご帰宅されました。 キリスト教の国なのに四十九日やお盆みたいなものがあるらしくお父様が亡くなられて一ヶ月以上留守でした。 帰宅したら台所が惨劇だったらしい・・・男は片付けないもんなあ・・・お疲れ様です。 私…

買おうか買うまいか

グーグル画像検索でうわさの翠くんを画像検索してここに来る人多すぎ http://girlchildcomics.her.jp/midorisurume01.jpg http://girlchildcomics.her.jp/midorisurume02.JPG http://girlchildcomics.her.jp/midoridokan.jpg http://girlchildcomics.her.jp/…

今週は委員長♪

読んだー胸でけーw 思春期の女の子のよくあるコンプレックスだよね、 大きくなる胸が恥ずかしくてさらしで巻いてた同級生いたもんなあ。 つかさタンに似てますがバストサイズがw 悩んでる箇所は変わらないのでそれでよし♪ヽ(゚∀゚)ノ 欲を言えばもう少し水泳…

左大臣の危機

昨日の夕方、息子の左のきんたまがソフトボール並みに腫れあがってました。 個人医院行くけど結論出ず、こそから大病院に紹介されました。 そして母が早朝に私を置いて連れて行ってしまった・・・わがまま行って現場早く帰ってきて仮眠しないと運転できないから…

買い物メモ

”少しずつ目の粗くなるふるいにかけていけば、そばには誰が残るだろう”

古い漫画「エイリアン通り」(成田美奈子著)でいつまでも心に残っている言葉です 今では幼馴染も親友も連絡なんてここ数年ないですし、親戚付き合いも多忙をいい訳に無くなりつつあります。 サイト関係の方たちと家族しか残ってないなあ・・・ 自分がどーしよー…

一片の詩

貫く想いは雪のひとひら 儚きものに幸あれと願いこそすれ 憎しと思う人はなし

あてのない旅に出て

ちっぽけな自分を拾ってくる 明日は泣かないと誓いながら 来年の夏に放浪します 相変わらずの自分ですがカメラ片手に首都方面行きます 子供たちと母は叔母宅で遊んでますが私は遊撃隊よろしく活動いたします 今からヘソクリ貯めてカメラを買わなきゃいけない…

超☆日常茶飯事

仕事中心の生活だから家族より同僚との会話のほうが多いんですが どきつい話しばかりしてますが自分的に普通になってます 誘導灯を持って仕事してるんだけど 「俺の長さはこれくらい」 「自分の太さはこれくらい」 とか自己申告してくる人大杉w だいたい男…

年度末へ向けて

これから仕事は佳境へと向かいます。 子供たちの学校も休みが多くなり睡眠時間の確保が必須となります。 今週は三日間もお休み・・・夜勤人間には辛いところです。 SSはシナリオをよく推敲しないと書けないですが、私小説は思い出を書けばいいだけですから推敲…

それはmixiでの出来事

いやなんかもうね 土日寝てなくてまた喘息発作起こってやっと子供の居ない月曜に寝れたのね もうテンション低い低い そしたら郵便が来たの 色紙の大きさだったからもしかしてとか思ったら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!! つかさタンキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━…

カラオケに登場?

2chニュース速報+より 【話題】「みっくみくにしてやんよ〜♪」 ニコニコ動画で話題の初音ミクのオリジナル楽曲、カラオケで配信の可能性 [11/17] http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195276443/ 元記事 http://sankei.jp.msn.com/entertainment…

今日の晩御飯

牛リブのシチューだお〜

ちょwwwモザイクテラデカスwwwww

咎狗の血 & Lamento ( ラメント ) CG http://www.nicovideo.jp/watch/sm128166 曲が好きなものばかりなんでBLゲームのMADでも気に入ってる動画なんだけどさ モザイクでかすぎて見るたびに笑っちゃうw 金髪ショートが気になる気になる気になる 最近ますます…

今日の昼食〜

卵一杯腹の中や甲羅の中に詰まった松葉の雌蟹です。 生蟹の茹でたてはうまいねー 口の中がむず痒くなるほど蟹を食べたのにまだいっぱいある♪ 贅沢な昼食でした〜

肌のトラブルに六一〇ハップ

六一〇ハップ(むとうはっぷ) 自分の家では母方の祖母から三世代使い続けてます。 薄めて使う入浴剤なのですが医薬品です。 カイセン虫(ヒゼンダニ)被害や水虫や飛火やあせもなど免疫力が低下して起こる皮膚のトラブルに効きます。 市販のものでこんなに水虫…

推敲メモ

ネコ耳SSビターマジックシリアスモード(伝奇SS・R18章あり全体的にR15で) 私小説 LoveSongs(ラブソングス) 石の巨人(テラシリアスファンタジー) 中西カラオケBOXR18SS プロローグ書きかけ放置のこずえの右島のキャンパス日記(R入れるか審議中) 間で書…

脳内辞書バトン

某氏よりバトンをいただいた 脳内辞書バトン 辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください 01恋 一生恋していたい。 たとえ相手がしわくちゃになっても手を繋ぎたい、そしてハグして一日の疲れを癒すの。 それが出来る関係が「恋」してるっ…

昨日

副題・俺の魂に知らないうちに火がついてた(人形恐怖症完治してたの巻) 冬支度のため買い物に出かけました。 子供たちの靴とか下着とか買った後、時間があったので趣味の店へ〜 ガンダムOO五種コンプリート\1800を「欲しい欲しいーっ」と息子が言ってました…

腎臓炎どすえ

無理は良くないね、うん。 原因は過労と言われちゃった。 若いときは回復力もあったのにな。 むくみと腎臓の痛みがしゃれにならないから集中力ないです。 そんなわけでちょっと二次創作は休憩。 遙2したいし子供たちもどこか連れて行かないといけないし、 こ…

SS親衛隊風

ほぼ実写画像からのトレース

サンタさんが持ってくるもの

今年はwiiの本体とマリオが出ていて兄弟二人でプレイできるゲーム付きだそうです えーっと、去年うちの母がばらしたんだよねサンタさんの正体。 そしたら今年はwii指定ですか('A`) 子供たちが保育所時代にのとき枕元に置いた包装紙とリボンで飾った幼児用自…

次にGO〜

SSを稚拙でも書けたからやっと次のこと考えられる 今のところ推敲済みのもの 私小説 LoveSongs(ラブソングス) 中西カラオケBOXSS 同時進行で書くこと 基本 私小説は明るくさらっと 中西は旅立つ前の切なさを甘く 仕事の用意してきます いてきますつかさタ━━━(…

時をかける真中

記憶不鮮明編は時を駆け巡ってその時代のつかさタンを助けるSSです。 今回真中が幼女つかさタンをおんぶするシーンを書けたから自己満足してます。 ありえないエピソード満載で書こうと思ってます。 絵に出来たら幼女つかさタン描くのになあ

ちょwwwマジっすかwww

http://www.nicovideo.jp/watch/ca1424578 画面クリックしたら意外なリンクがw 自分も真っ赤な誓いいいいいいいいってやってるし GONG系のMADや武装錬金MADには毎日通ってるしなw 本人に見られてるとは思わなかったなあwww

(`・ω・´)

記憶不鮮明を四ヶ月ぶりに書きました 夏の間に仕上げる予定が夏休みに全然子供たちが寝かせてくれなくて 夏休みが終わったと思えば九月は休みなしで夜勤とイベントのコンボで 十月は過労が原因の喘息で数回 十一月は腎臓が痛くなって尿が出にくくなったり こ…

雨降る神在月の頃

冷たい雨に打たれていると まるで水をぶちまけられた猫のように 情けなく悲しくなる いと哀れはこの身の性か 或いはこのような母に頼らざるおえない吾子らか ものの哀れと言うがいい 今この時も自壊する心を作り直しているのだから 悲しみも喜びもここには無…

昨日届いたー

親しいおちゃさんから初恋限定。のポストカード届きました さっそく家宝に致しましたヽ(゚∀゚)ノ 変熊ゆのすさん 冬コミおめでとう 新刊はいちごですかな?まさか初恋限定? 楽しみにしてますおヽ(゚∀゚)ノ ジャンプスクエアは好きな作家さんがそろっていて読むと…