あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

今週は委員長♪

読んだー胸でけーw
思春期の女の子のよくあるコンプレックスだよね、
大きくなる胸が恥ずかしくてさらしで巻いてた同級生いたもんなあ。
つかさタンに似てますがバストサイズがw
悩んでる箇所は変わらないのでそれでよし♪ヽ(゚∀゚)ノ
欲を言えばもう少し水泳競争の場面の絵を入れて欲しかった。
浮上した潜水艦が全力前進するようであろうFカップクロールを!見たかったのよ!!河下先生のイジワル!!!
先輩の熱血ぶりに引きつつも最後は好青年でよかったです。


来年には初恋限定のコミックス出ますが何冊買えばたゆ的にいいですかね?
やっぱデフォの五冊?普通に一冊?間をとって三冊程度?
つかさファンである私はどーしよーかなあ


今読んでるので巨乳漫画で好きなのはこれかな
セキレイ 5 (5) (ヤングガンガンコミックス)
この作者がまだ同人活動してるときからよく読んでました。
絵柄が変わってもスピリットは変わってなくて見せてくれるからいいですねー