あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスを通販で注文した。

猫の多頭飼いしてます。 約60匹飼育を数年してるとタオルや毛布の予備も人間用もなくなってくる。 一緒に寝てるベッドの毛布もベッドパットもくたびれすぎてるし、なにより病気や出産のたびに人間用を猫用におろしてたから寒くなってきたのに猫も人間も毛布…

あてなき明日に

二度と振り返らない青春 繰り返さない時間に安寧を求めて エントロピーのはるか彼方は西方浄土 あてのない旅にはもう出ない わたしはここにいる

近況

喘息・・・それはMP2.5と黄砂との戦い・・・ 九州大学応用力学研究所で見れるエアロゾル情報見ると辛くなる時期と重なるんですが病院に行くくらいしか対策がないのが辛い・・・ 飲む薬の量も増えましたし胃がやられて胃潰瘍や胃痙攣の薬も服用してます。 趣…

それは理想郷だった。

いちご100%の6巻52ページがエ口いwwwwwwwwwwwwwwwwww 【2ch】ニーてつVIPブログ http://neetetsu.com/archives/51893635.html いちごって青春なんだよ。 こんな恋愛したいなーっていう甘酸っぱい理想郷。 つかさたんはやっぱりかわいい…