あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

同性からのセクハラでウツ

重度鬱の診断を受けてる自分に更に追い打ちをかける事態が前回の日記との間にあった。今は会社にも訴えかけて現場改善された。

 

子細は年上の女の後輩が職長の現場で終業後の予約病院に行かせず自分は定時帰宅で現場ほったらかし黙って帰宅のパワハラ残業で早出の朝六時から夜十時兼務。

その上に定時勤務の朝に駐車場で煙草吸ってすぐに抱き付きキス迫られ喘息は出るわ逃げられないように車庫の隅に追い込まれてパニック障害と喘息発作で早退。

キスを断った後に現場の雪かきを強制され程々にしてたんだけど流石に一日中だとぎっくり腰になり左脚が上がらない事態に…。

二月は左脚痺れとぎっくり腰とパニック障害でほぼ仕事できない事態になり三月に復活したけど今度は仕事がない!イベント系の仕事がチラホラあるかな程度…とほほ。

 

そんな感じで一日出ては休みです。やたらと眠くてフリック入力中に寝落ちしてます。

生存確認はツイッターでどうぞ

こもせたけとん@zzzz4444

 

スマホの画面が割れて液漏れで半分使えない状態でお金も仕事も無いので落ち着いたら治して創作に向かいたいなと思ってます。今はただ眠い。

女からも男からも年上後輩にセクハラ受けるってどうなのよ!私は今年勤続25年有資格者なのに10年未満5年以上のやたらと仕事出来る雰囲気出してる後輩に無理矢理抱き付かれる事案多過ぎ!仕事のことで注意してる分をそこでマウント取られてる気がする!腹立たしいし気持ち悪い!エンガッチョ!

やっと怒れるまで回復でしたかな。そこは微妙かな。そこで眠くなるからまだまだかなぁ…。眠い眠い。