あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2006-01-01から1年間の記事一覧

12/28の日記にコメントが!キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!

みとり 『はじめまして。とりばこのみとりです。 サイトの方を長い間放置してしまったので、「まだあるかなー?」なんて気持ちで覗いてみた所、アクセス解析からリンク張って頂いているのを発見しちゃいました。 あんな長い間放っておいた所を覗いてくださっ…

空の境界劇場版映画化!

公式サイト http://www.karanokyoukai.com/製作会社 http://www.ufotable.com/ 1998年より連載の「竹箒」のweb小説『空の境界式』が2004年に講談社ノベルスより『空の境界』上巻・下巻として刊行。 そして2007年に劇場版アニメとして再び現る。 両儀式の持つ…

どう見ても

つかさタンの絵を描いてるときって『つかさタン♪つかさタン♪おぱいおぱい♪あばらあばら♪おちりおちり♪』って頭一杯になって描いてます。 どう見てもど変態です、ありがとうございました。 つかさタンには見境ないですが、つかさタン以外にはこんなことありえないです。…

あれ?目から鼻水が

http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm 止まりません(⊃Д`)

mixiって美味しいの?

ネット上の知り合いがどんどんしてるようです。『売り』は実名でやりとりして嵐もなく小さなコミュニティの中で仲良くしましょう的なものらしい。 自分的には自分のサイトで結構本名以外職業も年齢も晒してるし家庭内事情まで書いてるし、現実の付き合いでは…

裏作った

※R18禁専用・まほろの地 http://tayukaname.blog84.fc2.com/ つかさタンのすっぽんぽん描いたのでこっちに置いた。 アカウント凍結されて注意のメールが着たなんてことはよくないもんね(前科者 ヒントはトップページの管理人のHNを良く見ればわかるはずです。 …

パティシエ(´Д`)ハァハァ

昨日は急遽ケーキ屋さんの駐車場警備でした もちろんおみやげにケーキを買って帰りましたよ 甘い香り漂うしパティシエ姿の女性陣に(*´Д`)ハァハァ 茶髪ショートの人だとなおさら(*´Д`)ハァハァ 知人の某作曲家さんにそっくりなハティシエも居てちょっとどっきりしま…

最萌

最萌まとめサイト http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html つかさタン予選通過おめでとう http://max.45.kg/mangasaimoe/yosen2-08.html 職人さんのすばらしい支援により二位で予選通過!皆様乙でした! 支援作品を紹介します 事後報告となります何か不都合が…

乱舞

言葉が心の中で生まれては消える それは単語で一つ一つは深い意味を持たない つなげる力もなく 言葉遊びをするでもなく 水泡に消える言葉たちを拾い 空に返す日々が続く 詩とかSS書きたいけど寝なきゃ自分 それに感性が仕事の所為で枯渇しないように本や映画…

自分のSS再編集はもっと疲れが取れてから保管庫更新と共にやる予定。 その代わりちょい話を進める。ここ数年躊躇してた描写なんだけどもう思いっきり書くつもり。 すべてを失ってもなお残るもの、パンドラの箱の底に残ったものこそが実はとっても大切な希望…

ここ二日の睡眠時間が二時間程度だったり やっと四時間寝れました 地区子供会のクリスマス準備やら仕事やらでせわしないですね 更新を急ぐあまりSSがあんまりにも短い&書きたいこと書いてないってのもあって保管庫に収めるときは少し書き足して保管しようか…

月姫漫画の作画佐々木少年氏も参加してるっ http://qp.banbi.net/fate.htm 作家陣の皆さんは仕事もあるのに寝ないでがんばってらっしゃる。 すげー負けらんねえと思った。 いちごが終わって一年以上経過しても二次はまだまだ新刊でてるし、ガンガン創作やる…

生きることは戦いだ!

大家とのことは調停で法廷の場にて争うことにしました。 今後の流れ 調停を起こす 法テラス制度にて金銭面での心配が無ければ弁護士に依頼し調停へ (この場合、相手も弁護士を雇わないといけない) 金銭面で折り合いがつかなければ個人で手続きし調停へ ただ…

決戦!決戦!

今日は弁護士さんとお会いして大家との諍いにけじめをつける日の初日でありんす。 大変親切な方で予約した日から時間が経過してるからと予約時間前に確認の電話をしてくれました。 ええ、すっかり忘れてフレンチトースト作ってあま〜いミルクティーでのほほ…

少しSS更新

記憶鮮明・過去『voice』編 完結 http://ran.s71.xrea.com/test/read.cgi/mahoroba/1096036689/81 それ以前の『voice』編 http://aokiyoru.ifdef.jp/SS/ss-kiokusenmei2.-2htm.htm こんな短いのに『voice』編は二年もかかってしまいました・・・すいません力…

●娘のクラスに斗貴也くんって子が居ます。 二者面談の途中でしたがヒャッホウと叫びたくなったのはここだけの秘密だw どう見ても挙動不審ですあり(ry ちなみに娘は宿題出さないのと忘れ物の達人だ!('A`)ノヴァ >SUGEEEEE!!! お母さんよくこらえたよお母さ…

自分的メモ 記憶鮮明 缶→月 制服B キス暴走 新曽根崎心中 スイカップ ふたなり

やっばり大好き

つかさ成分自己補給♪ 連載終わって一年過ぎるのに、他所が目に入らないほどなんでこんなに好きなんだー!結婚してえ(爆

なんだかんだとらくがきはしてたり 自己補給完了〜 下書き程度だし資料見てないから似てねーw 真中の体描けたからいいやもうw 風呂入る力なくても妄想力は全開、むしろ疲れマ○♪

今朝までの現場で過労から倒れました 規制車の中で仮眠とったけど本調子には遠い でも今晩も普通に仕事 家と仕事の両立って部活と学業の両立より難しいのねん あの頃は吐くまでバレーしてたのになあ 年取ったから無理なのかな 今晩から職長なので休めません …

描きかけの絵の色を塗ってみた 縮小してup まだ未完成だけど力尽きた 実はこれ秋の絵の予定だったもの、終わらないのねん。 もう12月の半ばだと言うのにクリスマスネタ絵かSSが思いつきません。 改装くらいしたいのに、うーんうーん。 このまま往けば正月に…

体力勝負じゃい

当分仕事に全力投球 小学生の子供が居る 仕事を任せられる立場になった 主婦役と仕事がダブルできてるから自分の時間がないんじゃないかと思い、現場に来る同級生や幼馴染と少し前に聞いてみた。やっぱりそうだった。 二つもあるから寝る時間もないのか、そ…

夜空を背負って夜勤中〜

夜勤でいいことは月が見れることです。 満月の冴え冴えとした光は夜の世界を美しく見せてくれる。 SS書きたい〜でも寝なきゃ自分。 葛藤続いてます。 最近は朝6時に終業、子供を学校に行かせて家事して10時就寝、12時頃に起きて母に昼飯とお風呂タイム。 子…

どんどん

どんどん一皮向けて素直になってる自分が居る。 ま、母がヒステリー起こす前に私が普通に怒ってるだけだけど。 自分の意見を言うってだけの普通ができなかったから、それができたから今のところはよかったかな。 母は偏りのある性格だから普通に言っても聞い…

日勤なのに夜中に目が覚めた 起きる自信ない〜 泣きながら目が覚めて 脳裏に残る言の葉と面影に自分の本当の哀しみを知る 昔から親しい人の前でしか泣けない自分だから 幼き日々に手をつなぎたくて追いかけた温かな掌に包まれて 赤子のように泣いた 笑ってい…

冬の花

玄関先のびわの木です。 寒くなると咲く花でこれを見ると大寒過ぎて真冬になるなあといつも思う。 今年は実がならなくて食べられなかったです。 だいちゃん 夏の来たころは小さかったけど大きくなりました。 びわの木の根元にいるのでだいちゃんのうんこは肥…

最近のアテクシ

2chつっても携帯からつかさスレと新シャア板のネタスレとSSスレと武装錬金関係だけだから簡単に巡回終わっちゃうのね。仕事始まる前に巡回終了。 日参してるサイトの方は少し増えてガン種メインの方たちのオフ活動の多さに驚いてます。 やっぱり締め切りって…

今の心理状態で何気なしに描いた猫と羽が融合したつかさタン 勝手に分析してクレヨン。

携帯から満月を撮ってみた。 やはり少し赤いなあ 共に歩むこと 生きることの意義 自分の存在意義 つまりレゾンデートル なんかそんなことばかり考えてたり 相方は以前と比べて明るくはなった 環境が改善されたとか心を入れ替えたからではない 彼が解放された…

昨日の日勤現場付近

冬の海 海に降る雪は存在を残すことなく波に消え、はかなく見えた。 新しい携帯p702iDで撮影したもの 実際の景色より赤みが多い。色調調整できないと使用に耐えられないなあ、でもそんな機能ないっぽい。 なんとか24時間勤務を乗り越えて睡眠少しとった。 今…