あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

乱舞

言葉が心の中で生まれては消える
それは単語で一つ一つは深い意味を持たない
つなげる力もなく
言葉遊びをするでもなく
水泡に消える言葉たちを拾い
空に返す日々が続く




詩とかSS書きたいけど寝なきゃ自分
それに感性が仕事の所為で枯渇しないように本や映画も見たいしね
でもゆっくりできる時間ってこの先まったくないんだよね
春を過ぎても今度は新規工事区間が始まるし
元請さんが続きの工事を入札で取ると第三工区くらい増えて二年くらい夜勤になるかもです
ちなみに今の監督さんは三年越しの付き合いでしてトンネル工事で雪だるまをゲートに作ったりと暇だと一緒に遊んでました
今はそんな暇ないもんなー(゚д゚)ぐはー




年明けは10-7人体制で自分が職長だけど
言うこと聞かない隊員は怒鳴ってヘルメット叩きつけていいですか?
どうせやさぐれ不良中年送りつけるでしょ不倫上司サン?




現場から勝手に居なくなる
どんなに説明しても何していいのかわからない
タバコ吸うのに一生懸命で作業開始しても規制準備も仕事もしない
無線の使い方がわからないから始めからスイッチ切ってる
女性の歩行者を口説く
失敗は他人の所為成功は自分の手柄
ミーティングより自分のやり方が超正しい
事故があっても規制してるものが悪い自分は何もしてないから悪くない
日本語が伝わらない
新規入場の用紙に自分の住所氏名が書けない
トランキライザー服用中のため気持ちいい
うんこもらす




あいつら来たらマジで切れるかも試練
ホントの試練になるかも('A`)