あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小説武装錬金// いつもの書店に電話確認したら昨日入荷してもう一冊しか残ってないと言われた、近日中に取りに行くといって取り置きしてもらいました。これ逃したら田舎だから一ヶ月待ちとかになるもんなあ。 仮眠は中止して本屋に行って仕事に行きますよ斗…

いきなり画面表示はこのサイトの年齢層考えて躊躇した。 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/tayukaname/20061031/20061031145832.jpg そこまでためらう必要のない絵だけど、サイトの傾向もハッキリしてないし来てる人の傾向もわかんないのよね。 目指し…

iイ彡 _=三三三f ヽ !イ 彡彡´_ -_=={ 二三三ニニニニヽ fイ 彡彡ィ 彡イ/ ィ_‐- 、  ̄ ̄ ヽ し ま f彡イ彡彡ィ/ f _ ̄ ヾユ fヱ‐ォ て る f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ い で イイレ、´彡f ヽ 二 _rソ 弋_ { .リ な 成 fノ /) 彡! ィ ノ ̄l .い 長 …

明日は日勤

結局今週休みないよう 今年度(三月末迄)が終わったらSSを完結させるんだ。 工期終了予定は来年の夏 (;・з・)キニスルナ! 死亡判定出そうな勢いで仕事して来ます。 とっくの昔に相方の手取りを超えてますが何か。まあ、手取り少なくて養育費払えない人は論外だけどね…

MAHOROBA IN THE DARK

夜勤日勤夜勤の日勤明けです、このまま夜勤です。 今週は休みがあるのか未だ不明です。 こんだけ起きてるとお腹が減る、眠い寒い腹減ったとなると現場で遭難しそうです。 こんな混沌とした管理人の閑散としたサイトにたくさん投稿してくれるなんて嬉しいです…

雑用ばっかりでSS書く暇がねぇーっ やっぱ昼寝るってのは熟睡できないなあ 少しでも空き時間に寝てないと体調悪くなるし 無理は嫌だけどSS書く時間が欲しい・・・ヽ(`Д´)ノ ウガー

スレの避難所にて

134 名前:◆MUhAAAk4H2 [sage] 投稿日:06/10/25(水) 06:19:29 id:U91eBx0u SM診断テスト http://www.nawa.jp/smntest.html 自分の巡回するサイトに紹介されてました、どう見ても変態サイトばかりですあr(ry テストしてみました。 あなたは変態一歩手前日曜マゾ…

最近の出来事

・家事と仕事の両立が難しく嫁が欲しいと会社で言ったらN君を嫁に勧められた。逢うたびにライダーキックしてる人はちょっと・・・丁重にお断りしました。 ・M嬢が夜勤出るようになってから他の女性隊員も出るようになった、私は二ヶ月も前から出てるのに何…

とか言いつつ寝ないで落書き http://mahoroba.jf.land.to/relm/relm.cgi?mode=continue&no=60&type=edit&page=1 まっすぐ自分の信じるものを信じて生きる! おやすみつかさタン

今日日勤ないんだけど夜勤だけなんだけど 何この熱 風邪ですか〜うは〜 バファリン最高〜 病院行きたくないよう 隊長に目がかすんで集中力低下したと言ったらビタミン不足だと言われました。 ただいまマルチサプリメント飲んでます。 体調復活次第投稿作品読…

冬服にょろ ハロウィン絵が子供に好評で良かった。 絵を見せたとき「おー、すげー、描いてみる〜」とか言ってて、やっぱ反応があるといいね、嬉しかった。 現実は風邪と家事と日勤夜勤でシャレにならない・・・寝よう・・・

玉砕

参観日に一番前の席でハンカチで指人形作って遊んでるしあくび連発だし仕舞いには寝てるし私に気付いても平気だし終始マイペースな娘でした。 母は撃沈しましたよ・・・_| ̄|○ 行くんじゃなかった。 気を取り直したら創作できるかな かなーり落ち込んでます

つかさスレに投稿なさっていた方のサイトのリンクをブログのカテゴリーに置きました。 (左側にある とりばこ もうそう岳山頂付近 です) とりばこのみとりさんには本当はスレに再び投稿なさった時に許可をいただきたかったのですが更新も投稿もないまま一年以…

Q.さてここ数日何をしてたでしょうか A.寝ないで仕事してました 目が開いてるのに立ったまま寝れるんですね人って 今日は参観日 ジーパンでふら〜っと行ってきます 宿題終わらせてない奴が二人も居ますが(・з・)キニスルナ! やる気がないから仕方ないね(`・ω・´)b あ…

さてさて、一つずつやりたい事をやってきてます。 ハルヒ関係の某サイトの「ちゅるやさん」より斗貴子さんの拾い物aaコピペとつかさタンのブログバナー描きました。ちゅかさタン描けたから嬉しいな♪にょろーん♪ これからは時間はかかりますがSSのんびり書きま…

祝☆武装錬金アニメ化

, - '´ ̄ ̄`ヽ、 / / ヽ \ // ///i i i ヽヽヽ 、 ヽ l l l/lノlノヽlヽノレi | i| | にょろーん `iヽl== へ == レi i| | . | il⊃ 、_,、_, ⊂| // /⌒ヽ,| iヘ、 ゝ._) | /⌒i \ /:::|/___>,、 __,. イ|/ / . /::://\::ヽ/:::l l::ヽ{ヘ、__∧ `ヽ< l\ヽニ ニノ/ヾ:…

TOP絵更新 もう十五日やんかヽ(`Д´)ノ まだHalloweenだ〜 いてきますつかさタンタン

土・夜勤明けに日勤のイベント警備 日・日勤のイベント警備 月・工事現場の日勤後夜勤 心の余裕ができてから投稿作品読ませてください。 お絵描き途中の絵を先に仕上げたいのでかなり遅れるかもしれません。 寝る時間優先で行かないとぶっ倒れるかもしれない…

あいかわらず現実に追いかけられ ぽろっと親しい人に現状話したらドン引きされちゃっても 子供たちが笑って過ごせればそれでいい 大切なものを守れていればオールオッケーヽ(´ー`)ノ 潔く かっこよく 生きていこう by少女革命ウテナ かっこいいかーちゃんで…

つかさタンを男性化してみました この日描いた絵は悪霊とかのメンヘラー絵だったので没

帰宅後ようつべあさってたら素敵なMADが♪ Macross Plus AMV - Information High 攻殻機動隊を手がけた菅野よう子女史がはじめてアニソンを作曲したアニメだけど、このエキセントリックさは変らず良いと思った。 「MACROSS PLUS」〜ザ・クリーム・パフposted …

種のopでシエル先輩 元ネタの種op http://www.youtube.com/watch?v=H8EQV3P5Jtk&mode=related&search= 最後に飛んでるななこかわいいなあ 途中のナイチチ秋葉サンがマリューさんのパートってwww FLASHっていろんな可能性を秘めてるんだね FLASH職人ってすご…

やっとの休み 今日は昼食はバイキングでした 自然食の惣菜中心のお店で野菜が美味しかったです 締めくくりにゴマアイスが最高でした 防寒用の下着を購入 俗に言うモモヒキです 息子は1/100スケールのガンダムSEEDプラモ・フリーダム(バイロットはキラ・ヤマ…

保管庫更新 管理人保管庫・SS・たゆ 記憶鮮明 04 http://aokiyoru.ifdef.jp/SS/ss-kiokusenmei2.-2htm.htm 既存のページに付け足しました 全年齢保管庫 小鈴様 ある午後の珈琲 つね様 『9月16日』

今の現場の来期工事の入札が終わり続行が決定。 今の現場の隊長は冬季になると高速の雪氷(雪かき)に行ってしまうから来期は私が職長っぽい。 冬の夜勤なんて春まで行ってた冬の峠の工事よりつらいかもしれない。 つーわけで来春まで夜勤です。 大掛かりな工…

つかさたんのやわらかほっぺ描きたくて描きたくて ぷにぷにおしり描きたくて資料探してます おしりむずかしいお(´・ω・`)

ちょっと仮眠時間できた 武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい 武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい 武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメ…

死兆星が見えそうだ 眠いよぅ 三勤してきますつかさタン

ちうだから中吉♪ いてきますつかさタン

夜勤日勤の間に仮眠してまた夜勤いてきます ぜんそくマシーンです 愛されてないと気付いた時 愛されてることの大切さを知りました 無限と思っていた孤独にも限りがあるのだと かなしかったけど生きてけるなあと思った 何度生まれ変わってもあなたたちのお母…