あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ちょっと仮眠時間できた


武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい
武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい
武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい
武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい
武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい武装錬金のアニメみたい



アニメは見れないからせめて雰囲気だけでもと思い、さっそく萌スレとアニメ板の錬金スレのログを取ってきた。
実況スレは流れててダメだった
これだけはリアルタイムで実況したかったのに・・・田舎は嫌だなあ・・・


現在八歳の娘が産まれた時にるろ剣から名前を付けようとして相方に阻止されました。
ちなみに「巴」「薫」「操」でした。
母からは古臭いからダメとダメだしもらった…そりゃ明治時代の設定だから古いよね。
一人女じゃないけど(・з・)キニスルナ!


いちごアニメと製作会社は同じなのに韓国丸投げのいちごとは明らかに違うクオリティらしい
予算なのか予算の都合なのか


。・゚・(⊃Д`)・゚・。