あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2013-01-01から1年間の記事一覧

今年の最後にノロウイルス

全身痛くて高熱出して寝てます 娘は吐いてます 今度は息子がやばいかな ツイッターにちょろっと仔細をつぶやいてます(´・ω・`) なにもできない… 今年も何も出来ないままでしたがお世話になりました。 介護と家事と仕事の両立は持病も重なって難しいですわ。 皆…

しんどくて救急車を二度も呼んでました

とりま生きてます 仕事ガッつり休んでます 発作出まくってヤバイですわ 薬の効き目が少しでも切れると気管支つまっちゃう 前回の日記がアレで止まってるんで早く更新したかったけど無理でした 本屋で取り置きしてもらっていたジャンプスクエア数か月分をやっ…

ウエスを通販で注文した。

猫の多頭飼いしてます。 約60匹飼育を数年してるとタオルや毛布の予備も人間用もなくなってくる。 一緒に寝てるベッドの毛布もベッドパットもくたびれすぎてるし、なにより病気や出産のたびに人間用を猫用におろしてたから寒くなってきたのに猫も人間も毛布…

あてなき明日に

二度と振り返らない青春 繰り返さない時間に安寧を求めて エントロピーのはるか彼方は西方浄土 あてのない旅にはもう出ない わたしはここにいる

近況

喘息・・・それはMP2.5と黄砂との戦い・・・ 九州大学応用力学研究所で見れるエアロゾル情報見ると辛くなる時期と重なるんですが病院に行くくらいしか対策がないのが辛い・・・ 飲む薬の量も増えましたし胃がやられて胃潰瘍や胃痙攣の薬も服用してます。 趣…

それは理想郷だった。

いちご100%の6巻52ページがエ口いwwwwwwwwwwwwwwwwww 【2ch】ニーてつVIPブログ http://neetetsu.com/archives/51893635.html いちごって青春なんだよ。 こんな恋愛したいなーっていう甘酸っぱい理想郷。 つかさたんはやっぱりかわいい…

暑さでPCがやばよやばいよ

河下先生のジャンプSQ新連載「てとくち」読んでます。 しかしPCが熱暴走してほぼ死にかけて感想書ける状態じゃなくてもやもやしてました。 修理はしてないですがクーラーをガンガンに聞かせた部屋に避難させてなんとかネットできる感じになりました。 今月号…

肺炎で寝てる

要介護の母も通院してます。 そのためもあって仕事はお休み。 家事もできないレベル。 子供達に助けられてますお(´・ω・`)ノシ

ジャンプスクエア六月号にて河下水希先生の新連載「てとくち」開始!(原作・大崎知仁先生)

買うのが遅いので読むの遅いです〜 忙しすぎて買いに行けないから子供に買いに行ってもらってます(`・ω・´)アリガトン さてさて、ワタクシが言いたいのはデスね いいか、みんな _ (゚∀゚ ) (| y |) こぶしを上に挙げて「おっ」 _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっ (| y | 下に降ろして「…

眠れない〜

喘息のことばっかり書かないようにしてたら更新しなくなるとか・・・あるあ・・・ねえよwwwww 喉痛くてまともに呼吸できないから眠れない_(:3」∠)_ 日曜も休み無しでまた一週間が始まる…なんとか休まないとなあ('A`)

GWなにそれ美味しいの?

またも仕事仕事…次の日曜も仕事。 30日1日2日は具合悪くなって有給使って寝たきりだったし、 身体悪くしない限りまとまった休み取ってないなあ。 三日連休は二年ぶり、 それも喘息で倒れたからだった。 大黒柱だからがんばらねば〜

ジャンプにプロローグ、そしてSQにおかえりなさい河下先生。

「てとくち」は原作付きなんですね。 原作の大崎知仁さんは吉本新喜劇舞台脚本にジャンプ系ノベライズがメインなんですね〜 テレビで見たことある新喜劇かと思われます。 SQ六月号から連載なんですね! これは読まなくては! いちご100%の文庫出てます! ぜ…

ちょっと遅れましたが新情報

河下水希、叶恭弘、許斐剛、ベテラン作家が読切企画で本誌復活 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10494.html 「めだかボックス」連載終了 新連載3本確定 http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-10826.html 2013年WJ22・23号よ…

お元気ですか〜

やっと年度末も終り、娘の高校進学も決まりました。 通信制なので入学式も手続きもこれからですけどね。 娘の進学が中々決まらなくて心配過ぎておかしくなってましたけどこれで安心しました〜 落ち着くかと思えば母の入院があるし、まだまだ自分の時間は無い…

いちご100%の人の乳首 

っんだとオラ! マジかよコラ! 【画像あり】 いちご100%の人の乳首wwwwwwwwwwwwwwww - ロン速 http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54393210.html キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━! そしてなんと… G…