あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

暑さでPCがやばよやばいよ

河下先生のジャンプSQ新連載「てとくち」読んでます。
しかしPCが熱暴走してほぼ死にかけて感想書ける状態じゃなくてもやもやしてました。
修理はしてないですがクーラーをガンガンに聞かせた部屋に避難させてなんとかネットできる感じになりました。


今月号は昔の杵柄で本領発揮かと思ったwww
今のリアル系とも言えるきれいな絵でやったらそれはもうwwwwwシャレにならんヤバイわwwwww
どんどん過去のことがわかっていくのかな?
チャンバラシーンで刀の刃を打ち合わせるシーンがよくあるので違和感があるかな。
実際は打ち合わせないようにしたらしいけど要人暗殺時は攻守共にそんな余裕なんてないと思うしね。
ただもっとアクションシーンは格好良くわかりやすくしてほしいかなーっと思った。
時代劇漫画で育った人間だから普通とは違うものを求めてしまってるかもしれないけどね。
二十手物語とか子連れ狼とか乾いて候とか首代受取人とか好きだしねー


とりあえず猛暑の中、生きてます。
息子は就活と卒業に向けて私の家事のサポートをしながら頑張ってます。
娘は通信制高校に通いながらバイトしたりしてます。
私は仕事と家事と介護に追われまくりで相変わらず余裕が無い(´・ω・`)
みなさんも暑いので気をつけてね〜