あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

2014-01-01から1年間の記事一覧

生存報告

新規の投稿(八月)にあったけど更新できそうもなくてごめんなさい 十年使ってたPCが壊れて新しいのにデータ移設できないか試してるんだけど無理っぽいです 喘息で何度か救急車呼んでます 母の介護は母自身ができることがあるのでまだ楽かな? そんな感じなん…

西野つかさたんの誕生日だお!

ツイッターの西野つかさBOTに返信してもらってからニヨニヨしてる自分キモイwwwww 近況や手軽く絡みたい奇特な方はツイッターにてご確認ください。https://twitter.com/tantanmen75 どんどん日常のことが体調不良でできなくなっていて、こちらは似たよ…

生存確認

とりあえず生きてます。 喘息は先月と変わらずですがちょっと発作のきついのが出て薬が変わりました。 副作用と加齢の所為で手先が震えています。 TOKIOのリーダーと同じ年ですが彼も震えてますね、私は薬の副作用と末端神経の老化と言われました(´・ω・`) 息…

日勤夜勤警備員

ちょっと寝ないで仕事したりしてます。 おもに同業の息子がw 自分は残業ばっかりですけどね。 おさんどんは鳥の胸肉を安く買って鳥ハムいっぱい作って保存して少しづつご飯に出してます。 介護もしてるんで暑さにやられないように気をつけてます。 娘が介護…

やっと買えたよ!

今日変えた携帯で撮ったから慣れてなくて画質良くないけど「てとくち」買ったよ! 上にある「初恋限定。」は1セット買い増しただけだよ! うひょーうひょー。・゚・(゚∀゚)・゚・。うっひょっひょー 河下水希祭りだよ♪ 本誌を買ってるのに子供たちにとられて読めない…

やっと年度末だー

休日出勤や早出と残業がやっと終わり定時になりました。 息子が四月から私の会社に出社します。 彼は父の背中ではなく母の背中見て育ったようで春から同僚です。 今日は私の友人が就職祝いに食事会をしてくれます。 寿退社した友人で私の子供たちをかわいが…

こんにちは、新しい年。

まだ今年は一日も休んでない〜 でも薬や発作の原因が変り、手が震えなくなったので安心して料理が出来るよ! 大好きなサトイモの皮が剥けるし、これまた大好きな魚も無理なくさばける! しかし精神的充実感とは裏腹にとても呼吸が細く疲れやすいかな。 余裕…