あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

やっと買えたよ!


今日変えた携帯で撮ったから慣れてなくて画質良くないけど「てとくち」買ったよ!
上にある「初恋限定。」は1セット買い増しただけだよ!
うひょーうひょー。・゚・(゚∀゚)・゚・。うっひょっひょー
河下水希祭りだよ♪
本誌を買ってるのに子供たちにとられて読めないからさみしかったよぅうううううううう(ノд`)
着物の人物やその皴の描き込みとか所作とかとっても素敵無敵(`・ω・´)キリッ
いちご100%の文庫も全巻出たしまとめて買おうかなっと♪

周助の過去話にマジでうるっと来たわ…初恋の人の子供なのか…切ないなあ
里江サンもきつい修羅場を潜り抜けて今があるんだなあ…シミジミ
っっと余韻に浸りつつ繰り返し読んでますウヘヘヘヘヘ