あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

やっと年度末だー

休日出勤や早出と残業がやっと終わり定時になりました。
息子が四月から私の会社に出社します。
彼は父の背中ではなく母の背中見て育ったようで春から同僚です。
今日は私の友人が就職祝いに食事会をしてくれます。
寿退社した友人で私の子供たちをかわいがってくれるこの方も元同僚です。
まあ、離婚した父よりも私の背中の方を手本にするのは仕方ないかなぁ…
会社の方たちも皆さん優しい方たちばかりだしね。
ちなみに元義理兄が隣の営業所に居たりします。
息子は新卒だし広く仕事をするだろうし、伯父と甥としても付き合いが増えるかな?
息子は免許も取得したし中古の軽貨物ですが納車待ちで楽しみです。
息子の話ばかりですが娘は見事に高校留年、もう一度一年生ですwwwwwwwww
地元のコミケに初参加もしたみたいだし自由すぎる生活を満喫してます\(^o^)/
息子に仕事を教えないといけないだろうし、黄砂とMP2.5で喘息しんどいし、公私共に忙しく気忙しくなると思います。


てとくち連載してるジャンプスクエアを買っては娘に強奪されてちっとも読めません…コミックスを休みの日に買いに行かなくっちゃ…(´・ω・`)
おまけのカレンダーは奪い返したぜ!
ではまた!