あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

生存確認

とりあえず生きてます。
喘息は先月と変わらずですがちょっと発作のきついのが出て薬が変わりました。
副作用と加齢の所為で手先が震えています。
TOKIOのリーダーと同じ年ですが彼も震えてますね、私は薬の副作用と末端神経の老化と言われました(´・ω・`)


息子は日勤夜勤残業などで勤務超過が80時間越えたので会社から医師による体調の問診を受けるように指示がありました。
新人が私より稼ごうとするから大変な事に、肉体労働とは言え自分はぼちぼち残業をしてるだけで有資格者って事でそれなりなので(猫が40匹いるから一生懸命なだけw)担当する現場にあわせて残業してるだけなんですけどね。


今年も暑い夏になりそうですね、皆様も熱中症には気をつけてお過ごしくださいませ。