あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ジャンプスクエア六月号にて河下水希先生の新連載「てとくち」開始!(原作・大崎知仁先生)

買うのが遅いので読むの遅いです〜
忙しすぎて買いに行けないから子供に買いに行ってもらってます(`・ω・´)アリガトン
さてさて、ワタクシが言いたいのはデスね


いいか、みんな  _
        (゚∀゚ )
        (| y |)

こぶしを上に挙げて「おっ」
          _  ∩
        ( ゚∀゚)彡 おっ
        (| y |

下に降ろして「ぱい」だ
            _
        ( ゚∀゚) ぱい
        (| y |⊂彡

後はこれを繰り返せ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっ
  _
( ゚∀゚)  ぱい
 ⊂彡
  _  ∩                   _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい! おっぱい!  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  おっぱい!
 ⊂彡                   ⊂彡 

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ 乳首!乳首!
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


そう乳首が!ちなみちゃん似の女の子の乳首が普通に!
描いてあったんですよおぅぅううううううう!!!!!



それはっこれからはっ赤裸々な描写にっこれからに期待していいのかしら?!
ストーリーはジャンプの読みきりとは違ってシリアスベースです
エログロは河下先生では絵がきれいな分怖くなりそうで希望していませんがきれいな女の子が見たい!
ええ乳見たいです!


おっぱいは正義!


時代劇漫画は弐十手物語が愛読書だったんで、いかつい悪役出てきてちゃんばら良かったですお(`・ω・´)
人情ものって最近見ないから読めて嬉しかったマジで。



いっぱい感想書きたいけど実は熱中症で手が震えてるんだよね←病院帰り
周助の過去話気になるわー
毎月の楽しみが増えました。
ありがとう河下先生♪


公式から
河下水希先生インタビュー
http://comic-bunko.com/cgi-bin/cbblog/staffdiary_cb.cgi