あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

あねどき購入した!

tayukaname2009-12-10

みんなかわぇえええええええ!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
冷静に単行本を見るとパンチラ多過ぎw
ローアングル多過ぎwww
しかーし桜井さんの乳首は描き足されてないのでしたwwwwww


カワシタ先生の絵で描き足されると恥ずかしいよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワワ
ちょっと期待してたw


洸ちゃんの友達トリオの名前とか出ないかなあ〜
絶対に初恋限定に出てたっぽい二人が気になるし!
髪が白い子も気になるよー


奏ちゃんと洸ちゃんの中一の仲が気になりつつも
これからどしどし出てくる「あね」達も気になりまくりー


カワシタ先生って初恋限定のようにきちっとした恋愛物かけるし
ドタバタしながらどきっとするお話し持ってくるもんな
パンチラに惑わされて評価がそっちに行くけどw
プールのエピソードよかった〜


巻末のおまけ漫画フイタwww
先生そこはいちご100%にして宣伝しないとw
しかし確実に真中の家より広いよなw
探偵桜井さんかわええのう


リアルで中二の息子の初恋と、小六の娘の恋愛未満友人以上の中一の男の子との仲を応援してる自分としては、読んでいて違う意味でどきどきキュンキュンしまくってました(゚∀゚)アヒャヒャ
最近ジャンプ買うの楽しみで楽しみでたまんねーヽ(゚∀゚)ノ


早く二巻出ないかなあ
浮かれてる玉結でした♪