あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最近のアテクシ

今書いてるSSのためいちごコミックスの三日間の逃避行編を読み返してます
水着のつかさタン(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
やっぱかわえええぇ〜
捏造して短編エロSS書きたくなったけどやっちゃったら真中じゃないやいとかオモタ
二年越しで書いてるアレですが最後は自分らしくアレでナニなシーンで閉めようとそりゃあもう二年も前から溜め込んでるわけで書き終わるまで死ねないですマジで
でもこんだけ長い間エロパロ書かないと煩悩と妄想があふれて脳みそが・・・早く書かなきゃ
真中に見せた水着がブラジル水着だったらよかったのに


五時過ぎ 帰宅 朝食準備
七時半 子供たちを送り出す
八時頃 フルタの三十円のチョコ一個食べて寝る
十時半か十一時半 起床 風呂 母の昼食準備 自分は食べない
十三時 仮眠しかし暑くて無理 アイス(゚д゚)ウマー 見たい夜の番組をWeb上で見る
十五時 子供たちがそろそろ帰宅 洗濯物の片付け 
十七時 出勤まで休憩と夕ご飯の準備 シャワー
十九時 夜勤にいってきますつかさタン



平均二時間半か三時間睡眠でっす
読みたいラノベがあってもこの状態では頭に入らない
でも哲学の本は考えることがあって読みたいと思ってますが家の中のどこにあるのか手間と探す時間がないです
この生活が最低半年は続きますです〜
現場エンドレス俺も倒れる(by現場主任)
チョコとアイスがないとアテクシも倒れますw



CPUが80度になって落ちちゃう
温度設定をもっと低くしたいのにうまくBIOS画面にいかなくてそのまま放置
原因は起動直後にファンから変な音がするのでファンの異常か
UPC稼働率がほぼiexplore.exeで100いってるので原因調査中


現状は開けてないけど度重なる高温で断熱シールピカピになってるっぽい
外付けHDD買ったらデータ移動して見られたくないもの移してから修理に出す予定
なんとか自力で早く直せる方法ないかなあと思案中