あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ど真ん中の人

長い間の疑問やもやもやがすっきーりしたー
西野つかさにあこがれているのは変わらないけど
それはなってみたい目標の同性じゃなくて
異性としてみた憧れのマドンナだったと気付いたのね

自分が一番なりたいものはつかさタン視点で見た真中で
作品中のつかさタンが知らない独白部分とか含めた鼻毛真中じゃなくて
つかさタンから見た付き合いたいと思ういい面が前面に出た真中なんだなと改めて思った
つかさタンが頑張れたのは真中が夢に向かって一途だったところとか良い刺激になったのもあるしね

これで心置きなくSS書けるわー
真中を読者視点の鼻毛真中にするか
つかさタン視点のいい真中にするかずっと悩んでたもんね
それと同時に真中から見たつかさタンの描写視点も決まったし安心安心


断筆してたエロパロもこれでわだかまりも解けて書ける様になったヽ(゚∀゚)ノ
気弱でも真っ直ぐな真中を主人公にして西野つかさを愛でます愛でまくりますお(`・ω・´)ノ