あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ミイラ取りがミイラにならずに腐っちゃった

推敲するためとか気力維持のための燃料とか参考資料のためとかに比較的おとなしくサイト巡回してたんだけど、
コードギアスのCCのプリケツ見て顔をうずめて頬ずりしてぇとか風呂場でつぶやいたり
カレンの健気な忠犬ぶりとプリンプリンのバストにパフパフパフーンな妄想が離れなかったり
ハルヒ超有名MAD見てかっぽーいかっぽーいみっくるんるん
ブラックラグーン読んで好みの姐さんばっかり出てるぜ(*´Д`)ハァハァ
タトゥ(*´Д`)ハァハァ 傷(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア 
ニコニコ動画の双子の男の子と女の子が出てるMADでキスしてるテラアヤシス最後テラカナシス(´・ω・`)早く原作で双子編読もうと思ったり
武装錬金の早坂姉弟の大人チックな同人誌読んでやっぱり双子ってイイわぁ(*´Д`)アハウフーン
今日紹介したつかさタンと真中のラブラブFLASHでとどめを刺され脳内お花畑でアハハウフフ


季節はもうすっかり春ですね
どう見てもメンヘラです、ありがt(ry
さあ早く妄想を紙に書く仕事に戻るんだ(゚∀゚)