あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

心亡くすと書いて忙しいと読む

寝ないで仕事してます
日勤夜勤警備員だす
ブラウザゲームはどうしてもフルタイムで仕事してる自分は学生や主婦に負けちゃうし、協力して時間合わせて作戦とか出来ないし、睡眠時間削ってまでやることじゃないなあと思い放置してます\(^o^)/オワタ
とにかく多忙な年度末を乗り切ろうと必死です。
今年の春から娘が中学生で息子が中三受験生・・・仕事以外も超忙しいだろうなあ・・・
ストーカーは元警察官の上司が壁になってくれて今の所平和です
警察も一日に何度もパトカー巡回してくれてるし、ありがたいことですね。
浅田次郎の連載読むだけために週刊文春買い始めました・・・一刀斎夢録が面白すぎる・・・文体が超好み(*´Д`)ハァハァ
落ち着いたら水木しげるのコミック昭和史買う予定、予定は未定。
三月までの土日は仕事か子供達と遊ぶ予定、大切な思春期だから親から子供へ生きることの術を伝えようと必死です。
娘の長い髪をくしけずったり共にお風呂に入って頭洗ってあげたり、息子と進路や将来の夢を語ったりラノベの話しをしたり、楽しすぎる(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
寝るまでの時間で趣味の天然石ビーズでアクセサリーを作りつつも彫金やガラス細工の勉強もしてます。
彫金とガラス細工は十年位前からしたかったことです。
今回の卒業式用のコサージュのデザインがまだだから早く決めてしまわないといけない。
落ち着いたらギアスの続きといちごの続き書く予定、これは決定です!
エロかわいい女の子(つかさタンとC.C.さん)を早く書きたいwwwww
夏には雑踏警備一級の試験が待ってるし、どんどん前に進むしかないね!