あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

お久しぶりです

皆さんお元気ですか?
私は生きてます。
私事がごたついていて精神的に不安定でしたがなんとか平常心で乗り切ろうと思ってます。
書きたいものが山ほどあるのですが生活優先なので何だかんだとプライベートがありません。
石の巨人書きたいの・・・0(:3)〜・・・ ( 3)っ⌒つ
ネットに晒せないぐらい深刻な事態の現実にうんざりですが毎年恒例の年末年始も休みなく仕事です。
SQ6月号からるろうに剣心が再び新連載、エウレカセブンの新作アニメ、コードギアスの舞台化など個人的に来年は楽しみで一杯です。


ジーマルエディションの新刊買ったり読みきり読んだりしていて真中に似てる子を見るとつかさたん似の子を押し倒さないかな(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア←まだまだ西野つかさが好き過ぎてたまらないたゆでした。