あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最近はコードギアスに傾倒してます。

ここん所、小説も漫画もアニメもあまり熱心ではなく自分が枯れたと思ってたのに面白いと思うものにははまるんだなあと驚いてます。小説が五月にスニーカー文庫から出るけど待ちきれないです。先行公開された小説の一部がたいへん良かったから続きが読みたくて仕方ないです。そりゃあもう買ったら寝る間も惜しんでガツガツ読む勢いです、こんな気持ちはホント久しぶり。ここ数年は読む間を惜しんで寝てましたし、お腹が腹ペコでも睡眠優先なぐらいでした。今冬は某金髪ショートの国家元首の同人誌は家族の目も気にせず開き直って大量に、主に通販や昔ながらの為替で購入してますけどね。それでも眠かったら読まずに放置してました。コードギアスはバレを見に行くようになったし、探し出して消される前にアニメを貪る様に見てるし、ホント自分どうしちゃったんだろう?DVD普通に欲しいと思ってるしなんか勢い違うなあ。




CCにもろはまりまくりです。ちなみに3×3EYESの三只眼も月姫アルクェイドも大好きです。人外で不死に近い最強の女王様気質の女性って最高(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
ガン種の元気で感情の起伏が激しい涙脆いカガリも、もちろん別格扱いの孤高のつかさスタイルを崩さない西野つかさタンも大好きです。やっぱツンツンツンツンツンデレぐらいが好きです、特定の人だけデレデレが最高にいいですね。
ちなみに男性キャラは蒼月潮と碇シンジ真中淳平がダントツです。・・・潮は友達にしたいタイプ。ウジウジいつまでも決められない年下のヤサ男が基本的に好みなんですよ・・・その時点でダメ人間です本当に(ノд`)