あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

良くなったり悪くなったり

喘息は油断は出来ませんが薬で何とか抑えられる程度になりました。
しかし、子供達の体調がマイコプラズマ感染症の後遺症で非常に不安定でして、お粥を食べながら午後から学校になんとか登校できる程度なのが一ヶ月は続いています。
ネットはちょっと落ち着くまで没交渉になるかな。
ツイッターもほぼできない…(´・ω・`)
ネット依存症かと思ってたけどなくても精神的変化はないみたいw
年内の更新は無理っぽいです。すいません('A`)
年明けには子供たちの事も落ち着くといいなあ。
年末年始に時間取れたらします。
投稿されてる方達に申し訳なく思いますがご了承くださいませ。