あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

持病のオンパレード(´・ω・`)

喘息が治まったと思えば婦人病で七転八倒の痛みが…家族も風邪で全滅です。
先月の中頃から記憶が飛んだりしてまともな状態じゃなくて日常生活に支障が…これは過去にかかったインフルエンザ脳炎の後遺症なんだけど…
なんでSS書こうと思ったのか、それは壊れた国語能力を復活させるためサイト立ち上げてまでやったんだよね。
たぶんまた書かないと後戻りしちゃう雰囲気はあるかなあ、不安定な状態なんだよね。


それとは別に、どうしても書きたい事をワザとに読めるぐらい遠まわしな表現にしたりするのは自閉症の所為かと思ってる。本心を書こうとすればするほど自分にブレーキがかかってしまう。これは脳の一部の処理が追いつかなくて他のまともな部分の足を引っ張るからなんだよね。特に学習障害があるから書きたい単語が素直に出なかったりと顕著に出てしまう。
日常の会話でもそれは出てくるし、私はどもってるので益々会話が進まないって言うwww
誰もが私とコミュニケーション取りにくいと思うわw会話のピントずれてるし同じ事何度も喋るしwww友達いないしwwwwww


とかなんとかw…痛み止めが効くまでの間考えてました( `_ゝ´)キリッ


新たな投稿ありがとうございます
集中して読める状態になったらじっくり読みます
管理人の生死確認はツイッターを見ればわかるかと
潜ってるときはそれなりの時ですね(´・ω・`)
ではでは、また(`・ω・´)ゞキリッ