あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

暴露と日記

警備員には守秘義務がある。
だから公で話せない事も多い。
施設警備、交通誘導に関わらず警備員には守秘義務がある。
ぼかして機密に関わらない軽口ならたまに書いてるけどね。
法律や公安から守秘義務がありますよなんて言われていない他の職業の方のブログを拝見してると面白いなあと思う反面、話の中の当事者たちが個人特定になり暴露されはしないか内心とても心配だったりする。
仕事の裏話は来年で警備暦十年もしてれば山ほどあるけど書く気はない。
やっぱり現場での信用とか人間性とかいろいろあるもんね。
同僚にも話せないレベルの機密とかあるしね。


そんな訳で仕事ばかりしてる割には仕事自体の話はないブログになってます。
ぼやきはすんげー多いけどwww
仮眠したらいてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!