あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

コードギアス21話感想

コードギアス21話見た。
ネタバレ注意だから隠します。




まったく次回の展開が創造できないジェットコースターストーリーでどうなるか目が離せない。
今週はオールキャラ総出演でした。みんな個性的でよかった。
秘密と陰謀と思惑が絡みこれから一気に血生臭くなるのかな。
誰が死んでもおかしくない展開になるかもなあ。


順番いい加減なシーン別感想
ちょwww二人とも補習wあれかカレンは病気ってことで補習免除か?w彼女のほうがやばそうだw
玉ねぎ大量スライスは新手のいじめかとオモタ。つーか早いよ!涙出る気配も無いよ!
カレン来てた!これからもスザクと関わりそうな雰囲気。やはり神の島でフラグ立った?肉体派同士だからいろんな妄想が・・・あかん自分人として腐ってる。
ネリ姉照れてるカワイイ、うなづく部下もいいなあ。つーか絶対腹黒だろこの兄貴!信用できない。
オレンジキタ━━━(゚∀゚)━━━!!オレンジ液に浸ってたYO!
扇ぃいいいいいいてめぇえええええ!完璧にいい奥さんになっちゃってるジャマイカ!もう手を出したのか?あぁ?そこはどうなんだ?棚ボタすぎるぞ!ウワヤラシイじゃなくてウラヤマシイぞコンチクショー。脂肪フラグかもしれないけどな!記憶が戻ってオレンジの元に帰るかもしれないに100ペリカ。このカップルがホントに幸せになる形として再び扇が教職に戻って記憶が戻ったヴァレッタが嫁ってのが一番いいけどね。ヴァレッタって純血派だもんなー。
やはりツッコミがCCでボケがルルかw使用済みとよくわからないやつってwピザは焼きたてがいいのは賛成、制服かわいい。
スザカレよりもカレシャリフラグ立った?百合百合?なにこのエロパロ的に美味しいシチュエーションはw
サヨコさんが隠密って!家政婦は見たって感じか!ケツアゴがCCが学園に居るの知ってる可能性もあるのか?
壁子出た!ギアスまだ効いてた!
プリン伯爵の結婚理由はやはりそれかw
ピザ台無しで落胆するCCカワユス
ニーナ必死すぎwどんだけ好きなんだw
ブチギレルルが黒い!どす黒い!ほんわかユーフェミアと対照的。
コードギアスはダブルニーミングをよく使うから今回の題名「学園祭宣言!」もミレイの巨大ピザとユーフェミアの特区宣言にかけたものなんだろうな。
自身の場所と存在理由を各人が求めて錯綜し始めた感じ、その上での共闘があったりした訳だけど、これからは衝突や妥協もあるんだろうな。つーかルル的にはナナリー>スザク?スザク>ナナリー?この二人は選べないとは思うけど、これから選択を迫られたらどうするんだろう。
しかしユフィに手を出してそれがスザクにばれたら軽く殺されそうだ。体力のまったく無いガウェイン操縦さえCC任せのヘタレルルなのに。そうなったら学園描写少なくなるな、平和の象徴だもんな、国が内戦状態になったらどころじゃないか。



ヴァレッタは俺の嫁。カレンも俺の嫁。CCも俺の嫁
つーか女性キャラ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア
CLAMP絵っていい、動きもいい。
はっちゃけ度もいいし、何よりちゃんとストーリー進んでるし。
今週も楽しかった♪