あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

※注意・この日記は微妙に某スレと連動してます

http://okwave.jp/qa2835346.html
読み逃げって・・・コメント書きたくなければ書かないのが普通でしょう。うーん・・・そんな馴れ合いやだなあ・・・忙しさにかまかけて友人にもメールまともに返さないからなあ・・・。
だって日記って公開オナニーだし、つまり自己満足するために自分を晒してるに過ぎないだけだし。
日記じゃなくてSSなんかどんだけ渾身の力で眠らずに書いたとしてもつまらないSSにはコメントなんて付かないし、むしろ叩かれるし、ベコベコに凹みながらもそれを手本にまた書いたりするのがいいと思うんだけどな。コメント欲しければそう言う良作を書けばいっぱいコメント付くからがんばろうと思うしね。
ちょっとmixiから距離置きますね。
やっぱ自分には不向きだったかもしれない。