あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

あと少し忙しい

今週で自分の現場以外の夜勤が終わるし、日勤も来週はかなり少なくなるからみんな有給使って順番に出勤するらしい。
いいな、いいなー、私も有給使って休みたいなー♪とか思って会社にお願いしたらみんな休みたがっていて現場が回らないからまだ有給使わないでと言われました。
早い者勝ちだからしょうがないけど、みんな有給届け出すの早いよ!
五月連休くらいまで現場がありそうだけどまとまった休み欲しいよ!
春休みには子供と遊びに行きたいよう!
まだまだ自分の現場だけ忙しい模様。
去年の大雨から超忙しくて普段なら有給使って写真取りに行ったり子供と遊んだり放浪してるのに。落ち着いた生活したいなー。
忙しいかわりに相方の借金はH20年いっぱいで終わる予定。相方扶養するのもあと少し〜。
過去に返済した諸々の父の借金とプラスすると簡単に家が建つなあ、借金終わったら家でも建てようかな。そろそろ母の介護でそれどころじゃなくなるかな。


とにかく落ち着いたら子供と遊ぶこととSS書くこととよーく寝ること。
一番足らないのはそれだ!