あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

まさに高度ギアス

コードギアス続編決定によりDVDが18巻出る確率が高くなってきました。
単純計算で十万超えちゃうけど・・・どーしよーか悩むけど・・・
河下水希女史の画集か新作が出たらそっちに行くけどね(キッパリ)


ちなみに武装錬金は9巻で6万程度ですDVD一巻がコードギアスより若干高めってのもあるけど自分的には割安だったり。
だって好きな漫画が動くんだよ?
斗貴子さんがホムをブチ撒け!
蝶々の妖精さん股間のなんでもポケットに手を!
サンライトハートの布が動き光りカズキが走る飛ぶ戦う!
ミートパイはママの味!byヴィクトリア!
エンドカードに秋水死亡!
激戦はホントに激戦!全裸で待機!
なんて素敵で魅惑のアニメなんだろうと思ってますが何か?
そう言えばいちごもアニメ化しないかなあ
たゆはインフルエンザ脳炎髄膜炎の後遺症により一部記憶喪失です、ご了承ください。


でも一番欲しいのは『西野つかさ』の笑顔なの
いろんな漫画やアニメ見てもこの子だけ特別なの
時間と余裕があれば自分の気持ちを補完するためのSSが書けるのに
たくさん寝ないと出てくる語彙が少なくてSS書けるほどのものにならない
あと少しで新年度になってしばらくは暇になるしがんばろう



夜勤明けに同僚からお返し貰った、義理だとわかっていても嬉しいな♪


痛いニュースより
【マルチ】マーク・パンサーが怪しい商売を始めたようです
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/936801.html
これ見てガ板に行ったらやっぱり立ってたw
違うよ。全然違うよ。のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1173597256/

思わず流れでRPGツクールを入れてしまったwアホや自分www