あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

新作楽しみ♪

河下水希先生の新作読み切りあるし初恋限定のトレーティングカードも出るようですね!ヽ(゚∀゚)ノキャキャ
新作のアンケート次第で連載かなぁ
読んだらアンケ出すけどな!



ギアスの一番くじは娘の卒業から中学入学の一番お金と時間のないときにあったからなあ・・・給料日になってから行ったけど遅かったよ(´・ω・`)
しかし放送終わってから随分と経つのにクオリティ高くてびっくらした〜
ホントに欲しいものならどんなに時間がかかっても手に入れる予定なんでのんびり構えますわ



息子のイジメ問題も解決しそうですし娘が学校に慣れれば私も落ち着くことが出来るかなぁとみてます
去年も冬から春にかけて書いたものを出したんで今落ち着かないとまた年単位で書けなくなるかなと危惧してます(ヽ´ω`)トホホ



今年の目標予定
ギアスエロパロの続き
初恋限定。楠田君と江ノ本さんで何か書きたい
いちごは単発で何か書いた後に(たぶん誕生日SS)雪が降る日は〜の続きを書きたい
書く前に筆を折る勢いで妄想と推敲と二次創作から遠ざかっていたからリハビリしようか検討してます・・・そうしないと書けるか心配(ノд`)アチャー



楠田君と江ノ本さんは自分が推敲すると・・・どうしてもえろいほうこうにいってしまう・・・ちうがくせいなのにじぶんのこどももちうがくせいなのに\(^o^)/オワタ
子供達見て実際の中学生はぜんぜんエロくないのがわかりましたけどねw
当時の自分の周りだけおかしかったんかなあwww
今の少女コミックより酷かったような気がしないでもないwww



なんとか数年越しにあったプライベートの問題も解決に向かいそうです
七月には交通誘導一級の試験受けるし!来年明けはすぐに雑踏警備一級だしやるならやらねばって感じですわ
試験代も高額だし落ちる余裕なんてないしね!



身体の疲れを取ってから更新もサイトもリニューアルしようかと思ってます
自分がSS書く時間の方を優先してますけどね
ツイッターmixiにはほぼ毎日生息してます
ではでは(ゝω・)ノシ