あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

笑うしかないね

tayukaname2008-12-14

ミクシィでは友人限定で結構できごとを詳しく書いてますが、それはもうコメントまったくないくらい欝日記になってます。


今年一年を要約すると
親しい人の死
仕事上のパワハラ
上記のことで精神安定剤が欠かせなくなった
神経性腸炎で常に水便と脱水症状


現在進行形のことばかりです。
唯一の救いが同僚の温かい言葉と子供の笑顔とこのサイトとネット友達の存在と読書ですね。
昨日やっと友人の亡くなった現場に行けました。
受け入れることが四ヶ月経って少しずつできたかなあ・・・ほんのすこーしだけど・・・。
パワハラは実害が大きく私以外にも元請にも被害が出ていてなんとかしようと、押したり引いたり駆け引きの真っ最中でしたが心が先に折れてしまいました。
当分戦線離脱です。
悪い時には悪いことが重なるもので、こんなに自分は弱くないはずなのにな・・・とか思いつつ心は正直に折れちゃった。
母からも本当によくなるまで休みなさいと言われるしね。


更新はきまぐれで申し訳ないですがのんびりしますね。
大好きだよつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!




追伸
ジャンプスクエア河下水希先生ふろく絵見てニヤニヤしてます
新作絵はいいなー(*´Д`)ハァハァ