あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

日劇ミュージックホールのパンフから合成写真

(2012/01/04更新・リンクを増やしたり改めたり)
(2013/0104またまた解説リンクを変えたり)


さてさて
ある画像検索に引っかかりこのブログがヒットするらしい
その画像とはこちら↓
トップレスの女性なので背後注意!
オッサンホイホイ画像につき35歳以下は見ちゃダメです!
オッサン持ち帰り用だからムチャでかい画像です!









世界のクチャーズ



見ておわかりの方も多いと思いますがストリップ劇場のパンフを元にしたネタ画像です
若き日のあき竹城さんもいらっしゃいます
あき竹城さんはショーとショーの間のMCを見初められ芸能界入りしたそうです
あのあったかい訛りがいいですよねー
それに見せる商売の人は身体がむちゃくちゃきれいでうらやましい限りですな


このネタ画像の仔細はここが詳しい
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA


クチャーズって何よ?・ぜいりしブログ
http://furitani.blog.so-net.ne.jp/2006-05-14


いちご100%の創作サイトのブログなのにこれがアクセス一番多いんだぜwwwww