あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

カードローンの話

サイトの趣旨とは違う日常話です
興味ない人はスルーしてね
NHKスペシャル「個人破産・アメリカ経済がおかしい」
http://www.nicovideo.jp/search/NHK%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%80%8C%E5%80%8B%E4%BA%BA%E7%A0%B4%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E3%80%8D



カード地獄ですが元夫がまさにそうでした
去年無理やり裁判所に連れて行きまとめました
丁度クレーゾーン金利騒動のときでスムーズに手続きが進みました
最終的に銀行系のローンカードも含め10社ありました
収入が低いためそんなに借りれるわけでもなかったのが幸いでしたが
逆に今度は金利が安いのに返せない状態に
どこも借りさせてくれないし遊べないしで返さず遊んだら給料が差し押さえられ
会社に現状ばれてプライド高いから社長と喧嘩して辞めて
知り合いの現場に行き手伝ったりして無職同然にふらふらしてます



このように負のスパイラルに落ちていくのは人種や国は関係ないみたいですね
ちなみに元夫は模範的で一般的な下種パチンカスです
すでに三十代前半で自由に使えるお金はありません人生投了ですありがとうございました



ちなみに私はカード決済するのはとらのあなAmazonだけです
買い物内容は同人誌とアニメDVDです
ベッド下の同人がなだれを起こして家人にドン引きされるきわめて模範的な腐ったオタクおかんです
すでに知り合いからもその腐り具合に連絡も絶えました人生泥沼ですありがとうございました
本は形として残るからいいよね
たとえエロ同人でもねw


動画のコメント「アメリカ人はキリギリス、中国人はイナゴ」にフイタwww