あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

人生泥沼劇場・日記編 或いは 崩落のステージ同人誌



過去の日記やコメントに書きました雪崩れた本を整理した後です。
隣に写ってるのは武装錬金DVDケース第二弾です。
これをベッド下に隠していて崩れたため家族に見つかった本の山です。
これ全部ガンダム種・種死の同人誌です。
それもほぼアスカガとキラカガで、ほんの少し小説、カガリ総受け、国家元首攻略エロゲ、カガリふたなりなどあったりします。
ユウパックのダンボールに入りきりませんでした。
整理整頓苦手なんです(><)
見りゃわかるか・・・ああん・・・


子供にも母親にも見られたけどなかったことになったから(・з・)キニシナイ〜♪(・з・)キニシナイ〜♪