あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

絶望と失望の狭間で

あの日失った絆はどこへ行ったのだろう
明けの明星沈む頃
人々に哀しみだけを残して



今月半分以上仕事休んでるんですがなんかものすごく忙しいです
欝になると何をするのも難しいのもあるけど
子供が病気で大きな病院で精密検査受けたりとか・・・ふう・・・子供と一緒に休んでます・・・
それと息子の担任と保護者面談で話した結果、学習サポートつけようと言う話になりディレクシア(難読症)がどこまでのものか検査受けます。
娘は早くからサポートを受けていて最近やっと追いつけるようになりました。
息子もいい結果になるといいなあ〜



ちなみにこの制度は安部元総理が作ったシステムで、私の家族のように手助けがあれば普通に勉強できる子供たちを助けてくれる大変素晴らしいシステムです!
なんでマスコミは報道しないんだろうね?
手助けなくても勉強できる人たちばかりだから学習弱者の立場なんて理解できないのかしら???


パワハラも会社にオープンにしたから問題はなくなりました
って言うか一人ストライキ状態だから会社も他所の現場に付かせるしかないもんね
今は息子にもらったインフルエンザと格闘してます・・・
たくさん休んだからといって心は治らないけどね
いつ現場復帰不明のまま・・・おやすみつかさタン