あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

初恋限定。読んだー読んだー

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。. 
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。. 
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!! 
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。 
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:. 


やっと河下センセーのマンが読めたよぅぅうううおううおうううおおおおおおおぅぅ
かわいいじゃないか!
それに中二だってぇっ!
なんてロリロリな罪深いパンチラなんだパンモロだけど!
あからさまでいいぞ!もっとやれ!
明るい恋愛コメディでよかった
中学時代の女同士で他愛のない話を四六時中真剣にしてたあの喧騒や雰囲気が出ていてよかった
でもこれ少女漫画だよね?w
かと言って今の少女漫画とは違うけど
娘が時々欲しがるから少女漫画雑誌買うけど今の女子向けはもっと絵がロリロリマスコットになっていて全然違うけどね
背景画も小物もきちっと描かれていてその娘の部屋を見ただけで性格わかっちゃうみたいな細かさ
いいないいなーやっぱ河下水希漫画はいいなー♪♪♪



尋常じゃないテンションのままですが
オヤスミつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!