あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

昨日と今日の出来事

昨日の夜勤中にぷっちょ食べてたら差し歯が折れるように取れ前歯が三本なくなりました
しかたないのでぷっちょを歯の変わりにつめてました
同僚のK君が「輝く白さだね!」と言ってくれました
ヨーグルト味うまいよヨーグルト味


今朝は息子の修学旅行
早朝の出発だから送っていきました
娘の現担任は息子が一年の頃の担任だったんですが
「一緒についていきたい!」と仰ってました
月日が経つのって早いなー


明日の一番目に医者の予約が取れました
取れた差し歯を持って治しに行きます
さしすせそがしゃしぃしゅしぇしょになるから早く何とかしたいです・・・