あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

将来の夢

完全に大人になっても将来の夢があるわけなんですよ


ある方が雑誌の優秀賞に選ばれました
ある方がラノベ原作の漫画を描いて雑誌掲載されました
ある方は二足のわらじをはきながら小説家目指してます


二年以上前から追いかけてる方だったので正直嬉しいです
優秀賞の賞金見て目玉が飛び出ました(゚∀゚)




自分にも夢はあります
物書きになりたいです
寝ないで原稿書いたりしてる人から比べればゆるいです
寝ないほど打ち込んでるものが警備業務だから本当になりたいものは隊長クラス以上の役職なんだろうなあと思ってますが
これ以上仕事が増えるのは肉体的限界なので本能的に全否定してます


二足のわらじにしては一方がとてもハードなのでほぼ絶筆状態ですが続けていけたらいいなあと思ってます
同じ会社の人で地方文芸誌に小説を投稿されてる人も居ます
重きを執筆活動に置いておられる施設警備の方なので残業もまったくしないようで肉体的にもそんなに無理はないようです
私は他の現場が困ってると寝ないで手伝いに行くから余計に自分の時間がなくなって自分を追い詰めてるような気がしないでもない
それでも形になるもの残したいなあ


今日は早めに出勤して10月の安全管理ミーティング表や9月の警備報告書や日報書いたりします
いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!




まだジャンプ読めてない買いに行く時間がない('A`)