あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

土・夜勤明けに日勤のイベント警備
日・日勤のイベント警備
月・工事現場の日勤後夜勤


心の余裕ができてから投稿作品読ませてください。
お絵描き途中の絵を先に仕上げたいのでかなり遅れるかもしれません。
寝る時間優先で行かないとぶっ倒れるかもしれないからすいませんがご了承お願い致します。


数週間したら今の夜勤現場の今期が終わり来期が始まるのですが新監督の指名により職長になるみたいで、安全ミーティングなどのKY活動と夜間交通規制準備と隊員に現場説明とか日勤で他の現場に行ったりとか色々忙しく、寝る時間もわからない状態で創作もどの程度できるかわかりません。たぶんPC前で燃え尽きてると思うし。寝そうで怖いから湯船に浸かれなくて寒くてもシャワーだし。


でも創作は生きる糧です。
どんなに時間がかかってもします。
読むのも書くのも大好きです。
何の為に仕事してるかって言うと家族の生活の為、家族とちゃんと話が出来ない顔も見れないとノイローゼっぽく必ず落ち込むし身体もおかしくなる、だから空いた時間は子供たちに全力投球してます。
家族優先になるけどどちらも生きていく上で大切な宝物だからずっと守っていきたいです。
のんびり鈍行になると思いますが御了承お願い致します。


※投稿掲示板が落ちそうだったらスレッド式掲示板にスレ立てて投稿したほうが安心かもです。
※投稿掲示板は90日で落ちます。

河下水希女史新作袋とじのレボリューションをやっと買いに行けたのに読む暇が無い。・゚・(⊃Д`)・゚・。


では今日も夜勤明けの日勤を仮眠後にいてきます つかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!