あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

あいかわらず現実に追いかけられ
ぽろっと親しい人に現状話したらドン引きされちゃっても
子供たちが笑って過ごせればそれでいい
大切なものを守れていればオールオッケーヽ(´ー`)ノ


潔く かっこよく 生きていこう  by少女革命ウテナ


かっこいいかーちゃんでいれたらいいな
つーわけで今日は夜勤明けに日勤が昼までありんす
仮眠後にいてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!


とか言いつつ我慢できなくてDivX Stage6武装錬金の二話目のop見ちゃった・・・
ごめんなさい、あまたま。の774さん・・・堪え性なくてごめんなさい・・・
最高にかっこ悪いかーちゃんでごめんなさい・・・


しかし高画質で驚いた
あんなに良くてサーバー負担とかいいのかな