あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

クリスマス?なにそれ?

そんな年末進行ですがいかがお過ごしですか?
季節関係なく半脱ぎヌコ耳つかさタン描いてみたり

河下絵を意識してたらロリロリになってきて唯ちゃんになりかけたとか(・з・)キニスルナ!
今年のクリスマスは中止になりましたお(´・ω・`)
子供がサンタは親だから親が選んだものより自分が欲しいもの買ってと通販で選んで母が既に注文してたから。
驚かせようと作戦練ってたのに(⊃ω・`)
手作りチキンもいらないといわれたのでケンタッキー(ケーキとシャンメリー付き)です(⊃ω⊂)シクシク
途中で力尽きた絵とか縮小して置いてみるテスト