あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

最萌のつかさタン支援も投票もできない廃人

※投票は遅刻覚悟でできたのね
遅刻したけどつかさタンのほうが優先事項だからね(`・ω・´)b
職長が遅刻したけど(・з・)キニスルナ!

今週の延べ睡眠時間が6時間程度です
午前中は睡眠時間だと言ってるのにあまりにしつこい保険屋と車検セールスには「もう解約しちゃうんだからねっ」とデレなしでツンツンする予定です。なかなか言えないけど。
その他では事故の目撃者なので調書取られるのに半日かかったりしてます。
寝てないから仕事中にいきなり脱力して立てなくなったり腰が抜けたり眩暈がしてまっすぐ立てなかったり。
ぽまらわたしをころすきですか(⊃Д`)
最早創作どころではないです
あまり寝てないけどいてきますつかさタン


ほんとはねほんとはね165話辛みで模写かトレースか塗り絵かSSで支援したかったなあって。・゚・(⊃Д`)・゚・。ウェエエエエ・・・