あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

らくがきしてマッタリしてるようですが心中は穏やかではないです。
昨日夕方、同僚のなっちゃんが横断歩道を青信号で通過中に猛スピードノーブレーキ信号無視の車にはねられて集中治療室で治療中。
相手の運転手は初老の男性。事故当時は呆然としてたようです。
フロントに突っ込み数m吹っ飛んだ彼女は事故直後は意識はあったものの頭を抱えて唸ってたらしい。
親しい同僚や私も入れて浮き足立った感じです。
こんな時は事故を誘発しやすいので気を引き締めて仕事しなくちゃヤバいのよね。
車相手の仕事だし。人対車は勝負見えてるし。
旦那さんか会社からいい報告が来ることを待ってる状態です。