あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

判定度数

某河下関連スレより抜粋しました。
より細かくするため一部に手を加えました。




河下マニア度判定改 持ってるのが多いほど重症。


1.いちご単行本(全巻)
2.りりむ単行本(全巻)
3.あかね・楓単行本
4.空の成分・高校男子の単行本
5.単行本未収録作品の雑誌(夏色グラフティ等)
6.イラストを描いた小説
7.イラストを描いた雑誌
8.単行本未or白黒収録のWJ(カラー切り抜きでも桶)
9.いちごドラマCD
10.河下がタッチしたいちご関連グッズ
11.いちごDVD・サントラ・音楽CD
12.河下がノータッチのいちご関連グッズ
13.同人誌(いちご100%)
14. 桃栗みかん名義の同人誌




さて、あなたはいくつ当てはまるかな?
自分はもちろんオールクリアです♪


サイトには詳しく書いてないですが二年前の夏に東京行った時に変熊♂JUNさんとダメ人間秋葉ツアーしたお陰で全ての項目をコンプリートできました。特に桃栗時代の同人誌を手に入れられて嬉しかったです。
その節はおちゃんさんとJUNさん並びに優さんにはお世話になりました。
ビクトリア朝メイドさんのいるシックなメイドカフェのケーキと紅茶は美味しゅうございました。
首都直撃の台風の中で飲み屋に行った後、交通マヒでネカフェに行けなくて帰宅難民の人たちに紛れサウナに泊まったときに暴風注意報の中、夜明けまで応接室で二次創作議論に付き合ってくれたJUNさんにはホント感謝してます。あれからたいして作品を発表してない自分が悔しいですし、絶対形にできるものを書きたい気持ちは今でも変わらないですよ〜(`・ω・´)


ビタミン剤飲んで風邪回避に必死です。しばらく飲んでなかったからのど痛い〜
では本日も夜勤いてきますつかさタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!