あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

相変わらずの日々

最近は主にツイッターです
漫画は河下水希先生の新作待ちです
他にちゃんと読んでる漫画はベルセルクテルマエ ロマエと乙嫁語りぐらいですわ
アニメとラノベは受験生の息子からとある魔術の禁書目録オススメされてますが途中で寝てしまって全然進みません\(^o^)/
黄砂の所為でここ数年酷い発作が続いてます
呼吸困難から血中の酸素濃度が低下して渡部陽一さんみたいにゆっくり行動したり話したりしか出来ないこともあります


今は子供達向けに手芸してます
ハギレで唐辛子やとんぼを作ってます
軍手にフェルト貼り付けて猫の手にしたり
喘息薬の副作用で手が震えて針仕事できないことの方が多いけど
何年かかっても無理せず自分のしたいことをしようと思ってます
西野つかさ好き過ぎて我慢できない(*´Д`)ハァハァ


誰もサイトに来なくなっても続いていくと思いますわ
生死確認はツイッターでしてね(ゝω・)b
http://twitter.com/tantanmen_75
投稿募集は今のBBSで続けるかどうか未定だけどねー
ではではまた!(^ω^)ノシ