あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

酸素吸入と点滴

昨日は連休前にと薬を貰いに行ったら血中の酸素濃度が低くて即効で酸素吸入と点滴でした
喘息は全然良くなってないです(´・ω・`)
今日もこれから昨日と同じ事をしてきます。
すげーしんどい〜


点滴中暇なんでツイッターiMONA2ch観覧してますけどね
全然2ch投稿できないのカナシス(´;ω;`)
もうエロパロ投稿とか諦めないとダメなんだなあ
いつか投稿できるようにと願ってるんだけどなあ


ジャンプの河下水希先生の読みきり読んだ
身体の描き方うまいのと二人が初々しくていいなあって何度も読み返したです
帰りにNEXT(旧赤丸)買おうかな
河下先生の読み切りとネウロの松井先生がウーパールーパー食べる体験ルポが気になるしw
体力あれば買いますわん


昨日の病院は開店30分前に行ったのに一時間半待ちでした・・・
八つあるベッドも足りないくらいでソファーで点滴受ける人も・・・
野戦病院みたいでしたわ
今日も早めにいってきます
ではでは(ゝω・)ノシ