あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

ぬっへっほー

すこーしずつ楽になってはきてますが明日も休みます
どこかでリセットしたいんですよ
二年近くずるずる引きずってる悲しみや怒りをそろそろどうにかしたいんで・・・
この長い休みが心の滋養になりますように(・人・)
明日は病院に行って薬をいっぱい貰ってきます
GWはそれで仕事しながら乗り切るつもり


からくりサーカス読み返して主要キャラが亡くなるたびに大泣きしてます
まさかタオル一枚ぐしょぐしょとかありえないことに。・゚・(⊃Д`)・゚・。
平沢進を聴いてます
ベルセルクも読み返したりしてます
力がわいてきますね!
音楽や物語や言葉の力ってほんと凄い!
自分もそんな風に誰かの役に立てたらなあと恐れ多くも三文文士目指してますが・・・どうだろうw


SSも原稿用紙一枚分ほど書ける様になりました
書かないと遅筆が更に遅筆になるって発見がありました(ノд`)アチャー


去年筆を折って半年後には再スタートしようと考えてましたが上手くいくのでしょうか
あがいてあがいて結果なんて出ないかもしれませんが
今の所それら全て未来の自分に責任押し付けますわw


とりあえずはギアスSSの更新分は原稿用紙一枚分だけ書けました
(空欄も入れてと言う中身の少なさですし話はまだまだ中途半端です)
出来上がりはごろうじろ
見てからのお楽しみってことですかねぃ


ではまた
ツイッターにこもります(ゝω・)ノシ


PS.
ハンタ・・・ゴンが潮になってた・・・
何を言ってるかわからねぇと思うが(ry
これ幽白もだし二回目じゃんw冨樫やばくねwwwww