あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

なにがなにやら

mixiは何書いていいのかわからんくなってきたぞw
喘息ネタ続きすぎってのもあるよなぁ
書き込みは生存確認ぐらいでいいかな
ディスレクシアのコミュは大切なんでmixiは退会はしないけど最初の方にあった情熱(苦笑w)はないなw



携帯用酸素ボンベ買ってきやした
スポーツなどで使われるので\498ととてもリーズナブル♪
血中の酸素濃度低下から起こる頭痛はコレで防げるかな?
頭痛薬効かないもんねぃ
家事をこなして体力の回復をはかってますがかんばしくないですわ・・・むーん・・・



ツイッターはチャットになってしまう面が多々ありですね
時間合わない人とコミュニケーションとりにくい・・・
大好きな同人作家さんと接触できるのはとても嬉しいことですし
元新聞記者さんが現地からリボしてくれるのは読みごたえありますわ
共産国から女性が報道されないことを生々しい実況とか・・・ゴクリ・・・
底は浅いが広く情報が得られるってのがいいですね
玉石混合だし情報の喜捨選択がとてもたいへんだけど・・・それは2chと変わらないから慣れてるかなぁ
2chは携帯も含めたIP大規模規制で実際は有料にしないと書き込めない事態です
もうそこそこ潮時かもしれないですねぃ・・・嗚呼・・・(´・ω・`)テラカナシス
もう中心ではなくなって久しいんですが更に縁遠くなるかなと思ってます


廃墟サイト巡りして平沢進エンドレス聞いて元気出てきてます
推敲という名の妄想もすんだので書いて形にして行こうかと思っとります
ギアスの本番部分を書いて(目標は二発目までだけど体位変えた時点で私が力尽きる可能性大)
つかさタンの誕生日に向けて何か出来たらいいなと思ってます
自分の身体と相談して仕事も趣味も充実した年になるように自愛しますわ



もう二日目ですが
みなさま素敵なGWを(ゝω・)ノシ
自分は上記の文章を適当にカットしてmixiに載せる作業しますわw