あほろばの手記

生死確認かチラシの裏に書くような散文置き場

イブにおける招かれざる来訪者【mixiコピペ2009年12月24日21:04】

【現在】
今は家族や上司と対策を練ってるところです
うまくいきますように(・人・)



何があったかは以下のコピペ参照
ストーカーに襲撃されました
その顛末をツイッターで書いてます
コピペして載せますね
編集する気力ないんでそのままでスマソ
ちょっと娘の命がやばかったです
非常に疲れた・・・


tantanmen75
8 minutes ago from HootSuite@hisa_t_side なんとか生きてます・・・精神的に追い詰められて大変だったけど(´・ω・`)
tantanmen75
9 minutes ago from HootSuite@F86F 元警察官に相談中です。会社の別部署の上司なので会社の中でも守ってもらう予定です。
tantanmen75
10 minutes ago from HootSuiteリアルで顔を知ってるネット友に霊視してもらったら「いろんなことが起こるけどギリギリ死なない程度に生きてる」って言われたから自分自身は安心かなぁ。
tantanmen75
13 minutes ago from HootSuiteストーカーのことmixiに書くか悩むなあ・・・まあいいか・・・疲れた・・・
tantanmen75
14 minutes ago from HootSuite@amana_cx どうも私の母(78)と同じ年のようです(うちの母は高齢出産) 兄も居るんですが普段から粗暴で嫁と子供に愛想を付かされて実家に戻ってきてます。今は無職で置いた実母の年金と生活保護で酒を買ってる様で・・・実母は最近DV被害のため保護されてます。
tantanmen75
19 minutes ago from HootSuite@aykmobile 非常に疲れました。鬱になりそうなときもあったけど今は何とか。
tantanmen75
20 minutes ago from HootSuite@nayuta666 常に誰かに現状が事後でもわかるようにしてあるよ。もしものことを常に想定して行動してる。一度別の男に強盗と淫行目的で殺されかかってるしね。後から首絞められて死んだ後お金と身体を奪う予定だったみたい。反撃が成功して逃げ切れたから助かったけど。
tantanmen75
25 minutes ago from HootSuite@TAIefigo 普通に怖いよね。しかし普段は頭の薄い従順な男がそんな事するとは誰も思わないらしく、妄想癖があるのは私の方だと思われて信じてくれなかったりするのさ・・・無理解が黒いものを増幅させ私の家族が危険に晒される。
tantanmen75
30 minutes ago from HootSuite@touzainanboku @Hsm84 真っ黒な妄想を抱えたサンタが今年もきましたよ・・・
tantanmen75
31 minutes ago from HootSuite@bresschan そうです!「犯罪をまだ犯していないから」が一番のネックです。仕事上刑法を勉強することが多いのでギリギリがどう言うものか相手も私もよく知っているんですよ・・・
tantanmen75
34 minutes ago from HootSuite@YUWSHI @nayuta666 @Siloneko @escapeshift 我が家ではブラックサンタと呼んでます。毎年なんですよ・・・どんどんやばくなるし(´・ω・`)
tantanmen75
36 minutes ago from HootSuite実に10年間ストーカーされてます。家が町内なので在宅かどうかすぐわかるんですよ。旦那が居ないときを狙ってやるんで始末に追えないです。ちなみに旦那を呪い殺そうといろいろしてるらしい。自称霊能力者です。終り
tantanmen75
40 minutes ago from HootSuite今回も会社に「今日は早く帰宅させてください、実は・・・」と元警察官の別部署の上司に報告していたので家に押しかけたときも私が電話一本会社にかけたら相手の家に報告が行き、母親に叱られると退散しました。そろそろ終わる
tantanmen75
44 minutes ago from HootSuite会社にはずっと昔から伝えてあって、人事異動があるたびに上司に報告してました。「あいつが障害者だから悪く言うのか?」と怪訝な顔をする人もいましたが度々問題を起こすのでそんな疑いはすぐに晴れました。つづく
tantanmen75
47 minutes ago from HootSuite相手は53才173cmの100kg超えてる大男です。しかし中身も知能も幼いままの子供なのです。妄想の中で二人の子供は自分の子供で私は別れた女だそうです。妄想と現実の区別が付かず説明しても逆らっているようにしか感じないようです。つづく
tantanmen75
51 minutes ago from HootSuite一番怖かったのはストーカーが真っ暗な田舎の一軒屋の私の家の玄関に立っていて、娘(小六)が制服見て私の友達と思い玄関の中に入れてしまったことです・・・すぐ気付いたけど人質に取られたようで生きた心地がしませんでした。つづく
tantanmen75
55 minutes ago from HootSuite@bresschan なぜ解雇されないか・・・それは会社の障害者枠で入った人だから。なかなか切れないらしい。犯罪をまだ犯していないし刑法39条で減刑対象者でもあるからです。
tantanmen75
about 1 hour ago from HootSuite@amana_cx @nayuta666 @otiea @bronsegun 2.7kgの大きな鳥なのでもう暫くしたら解体してチキンサンドとかいろんな風に楽しもうかと思ってますよー
tantanmen75
about 1 hour ago from HootSuite10年間ストーカー(同僚)されてる奴に「言うこと聞かないと殺すぞ」と言われて逆に「火をつけるぞゴラァ」と言い返しましたが、イブの今日に自宅にまで押しかけられました。会社に連絡したらすーっと帰っていきました。よかった家族が無事で(´;ω;`)